HOME  >ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

お電話、または以下のメールフォームから送信ください。
メールでのお問い合わせへの返信は少しお時間がかかる場合がございます。
返信メールが届かなかったり、迷惑メールに振り分けられている場合がございます。受信設定のご確認をお願いいたします。
日にちに余裕をもってお問い合わせいただけますようお願いいたします。

チャイルドハウス ぐるんぱ 基本開園時間 平日 8:30~13:30
078-595-8013(ウオタニ) 
【mail】gurunpa@zd5.so-net.ne.jp
☆長らくお休みをいただきましてありがとうございました。2019年2月22日よりお問い合わせなどに応対させていただきます。

※個人で運営しているため、電話に応対できない場合があります。 その際は大変申し訳ありませんがメールをいただけますとこちらから連絡させていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームから送信ください

      

なお個人の保育園を開設に興味をお持ちの方のお問い合わせは、こちらのメールフォームからの送信はご遠慮いただけますようお願いいたします。
このページのトップへ
inserted by FC2 system